アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すごく気になっている19歳のキャバ嬢女性が、今日朝方まで仕事で、キャバ仕事終わったら朝5時半くらいに会おうってなりました。
おそらく夜通し働き詰めなのに、仕事後会ってくれるのは、多少は向こうも恋愛感情あると思って良いのですかね?
それとも仕事の延長?
キャバ嬢も人の子なので、異性を意識することはあるのですかね?
実際に働いているお店に行ったことはありません。

A 回答 (4件)

お客じゃないなら恋愛感情あるんじゃないですかね。


キャバ嬢だからと言ってそういうモノがなかったらキャバ嬢は全員彼氏いない。って事になってしまうでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに彼氏いるキャバ嬢もたくさんいますよね。
頑張ります。
朝5時半に会ってもやることないです。

お礼日時:2022/07/17 03:52

実に羨ましいですね。



「仕事の延長」などということはなく、
もちろん、恋愛感情があるのでしょう。

まさに、【19歳のキャバ嬢女性】からみて、あなたは【癒し】になっているのでしょう。
その関係、大事にした方がいいですよ。

by 中年のおやじより。
    • good
    • 2

恋愛感情か、太客を育てるための種まきか、その二択でしょう。



男性客を相手にする商売の女性と仲良くすると、たえずこの二択、つまり自分の気持ちなのかビジネスなのかどっちなのか、という疑心暗鬼を繰り返すことになります。
    • good
    • 1

実際に働いているお店にはいったことはない。


ならば、これは、お客さんではないということになるのでは。
ということは、恋愛ということは大いにありえますね。
これからこの恋がどうなるかはわかりませんが、
恐らくこれは恋でしょうね。そしてデートでしょう。
疑わずに彼女を普通の女性として考えていいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!