dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は元々夜のキャバ嬢をしてて
そこは凄くキチンとしててちゃんとしてるなて思ったんですが
今朝・昼キャバに変えて働いているのですが
今日お客さんがゲロをしてしまい
3回ぐらい出してしまいました
その時私は黒服さんがやってくれるもの
かと思ったら黒服から早く掃除して!と言われました
(夜のときそんな事なく黒服さんがしてくれてクリーニング代も貰ってました)
私はその事にビックリしたけど
仕方なく掃除したんですが
キャバ嬢はゲロ掃除するのは当たり前ですか?
私の中でかもしれないですが
それは黒服さんの役目だと思ってます。

A 回答 (3件)

あなたがナンバーワンなら絶対にそんな事はさせないでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーワンでもやってますよ☺️

お礼日時:2022/06/23 13:50

そんなのは店次第でしょう。


なんなら店長が片付ける店だってある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうですが
あたらしく入ってきた子達や
長くいる嬢の人は
最初はびっくりしたよ。と
言ってきたり言われました
水商売経験者豊富な人たちが
言ってるのであれば
店次第という以前に黒服の
仕事がなってないと思ってます
また女の子たちは仕事内容などで
お酒作り、会話などをするっていう
契約で仕事をしていてゲロ掃除をするとは
言われてないし
キャバクラのタックスと言うのは
黒服の接客やサービスの値段というのを
ご存知ですか?
そのサービス料金をもらっておいて
お客さんの案内だけはおかしいと思ってます
それなら黒服はいなくて良いと思ってますし
店長が掃除をするという話と
女の子が掃除をする話だとまた
話が変わってきます

お礼日時:2022/06/23 13:56

経営者次第なので、同じ店でのことなら、その黒服さんの考え方が間違っているか、単に夜の黒服さんが親切なのか、どちらかでしょう。

腑に落ちないなら偉い人に相談してみるべきだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談しましたが
やはりそれはおかしいと
言われました
ですが
オーナーは普段店に来ないし
優しい方なので
多分今と変わらずゲロ掃除はする羽目になってしまうなと思ってます

お礼日時:2022/06/23 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!