プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢って指名客にもキレたりするものなの?

指名してる昼夜兼業のキャバ嬢と連絡してて、
「今日残業で今帰りー」(11時位)
俺「今から飲もうよ!」とLINEしてから
その後1分電話して
「電車乗るから後でかけるね」
と言われて、俺から何回も飲みの催促電話したのに1時間後に電話に出ました。

俺「なんで電車おりてすぐ電話くれないの?そういうの嫌い。もう連絡したくない」
「今日飲みに行けるなんて言ってないし、電話の催促されてもこっちだって帰りバタバタしてるから家帰ってから電話してんじゃん。
連絡したくないからいいんじゃない?
電話なんて人の都合もあるし自由だし、疲れてるの。そこまで言われたくない。」
ってブチギレられた。

A 回答 (1件)

指名してれば思い通りになると思うのは勘違い。

相手も人間。
普通の人間関係でも相手に期待しすぎ、要求しすぎてウザがられるパターンですね。
相手の都合を想像できないからそうなる。
基本的なコミュニケーション能力の問題。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!