プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がモテたエピソードというか、有名なキャバ嬢に枕営業を持ちかけられた話をしてきました。
ちなみに私もキャバ嬢なので付き合いとかでキャバクラに行ったりするのは何も思わないです。
でもそーゆーモテたエピソード?をされたり有名なキャバ嬢に口説かれた系の話をきくと、
嫉妬というか、自分に対して劣等感も湧くし嫌な気持ちになって、黙り込んでしまいました。
これってメンヘラですか?めんどくさい女ですか?
機嫌悪くなったり、怒ったり文句言ったりはしないですけど話す気が失せてしまいます。
私はキャバ嬢ですが仕事に対して熱心じゃないし営業を頑張ってるわけじゃないので、
劣等感湧くくらいならお前も死ぬ気で頑張ればええやんって思います??

A 回答 (1件)

そういう男性を選んだのは貴方なのです。


全員ではないですが貴方が仕事で席に着いた男性で自慢話する男性は多いと感じませんか?
相手も本気で貴方と付き合っていないし将来を考えていないからだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A