プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラでお客さんからではなく、キャバ嬢から下ネタ(エロい話)を言う人っていますか?

A 回答 (1件)

もちろんいますよ それが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、マネージャーから
「○○ちゃんはエッチな話が多いから、それが苦手なお客さんがいて〜」と、言われたんですが

こういう業界でそんなことを言われたのが初めてで

その前はランジェリーパブで働いてたのでディープな下ネタが多いせいか

あとそのランジェリーパブの近くのお店で働いてるので
その時のお客さんと話すことがあるので、他のお客さんとは下ネタは違和感なくはなしてたんですけど・・・


ただ私も人を選んでエッチな話をするんですけど

いきなりするんじゃなくて
何かの話の流れでするのでどんな人が苦手と言ってたのか分からず・・・

モヤモヤしたままですm(_ _)m

お礼日時:2019/09/07 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A