プロが教えるわが家の防犯対策術!

勘違い男の対処法

30代後半のナルシスト気味な男性にイライラしました。
私20代前半です。
ネットのグループ通話の相手で

30にもなっておれモテるだとか、見た目は20代とかほざいてます。

私が夜職してるのしってて、キャバクラいくんですか?って話になり、俺キャバとか風○嫌いなんだよなぁー接客されてるのがやだとかほざいてました。

噂ではエロ電話してるらしいです。

モテないおっさんがイキってるだけですか?

一対一で話すのもイライラしてきました。
他の人がいたらスルーできます。
マイペースで自分勝手でイラつきます。
こっちも塩対応してるのに通話に入ってきます。

また、痛客にいるタイプに似ててキモいです(自然体が好きとかいって夜職してる人間にプライベートで会いたいとかいうタイプ)

私もストレスがやばくてホスト初回いったみたいな話をしたら小馬鹿に否定されて病みました。

頑固で無神経なだけですか?

A 回答 (2件)

あなたの言う通り、そのオッサンはウ●コ野郎です。



その人は客ですか?。もし金ズルだと割り切って適当に流すしかない。

客でないなら、なぜ関わってんの?って感じ。 さっさと連絡先消して、関係を断つべき。




●少し話が脱線するかも知れませんが

結局のところ日本人が結婚しなくなったのは、こういう情けない男が増えたからだと思う。

自分の見栄えばかり気にして、人の気持ちを考えられないような奴。

おそらく、こう言う類の奴を多く見かけませんか?

こんな気持ち悪い、尊敬できないような男となんて結婚したいと思わないだろからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味売れ残り(笑)ですからね

お礼日時:2024/02/04 02:19

夜職やってんだったらそんな客いくらでも居るでしょ、キャバじゃなくて風俗系?


そんな恋愛弱者相手にしないでたぬかなみたいな強さを身に付けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/04 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A