アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約半年間告白保留にされており、もう限界が来て
決着を着けようと返事を催促し、半ば半分お互いやけもありつつの当然の如く、ごめんなさいと言われました。
5月初めの事です。やっちまったと感じつつも状況を受け入れ
業務の事しか会話をしてなかったのですが、最近、仕事を手伝ってくれたり、頑張って下さい!など

目線も時たま感じ他の職員にはやらない事をして対応や態度も違います。

最初は社交辞令かなと思ってたのですが。。。

そこで質問なのですが、振った相手を振った後に意識することはあるのでしょうか?
それとも釣った魚には餌をやらないタイプなのか。。。

チャンスがあれば自分はずっと好きなので再アタックは考えてます。ただ、冷却期間も必要だと思い
3ヶ月間くらいは一切個人的な距離を置くことには決めてます。

相手は20代前半
自分は30代半ばです。
相手は男性とのお付き合い経験はないです。

自分の解釈ですが
振った相手に誤解させる様な対応は
取らないとは思うのですが。。。

A 回答 (1件)

まさか「頑張ってください!」で勘違いするような脳みそお花畑はこの世に存在しないと思ってるんでしょうよ


固執しないで次の人探す方が建設的なんじゃないですかねぇ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!