電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなトークをするんですかね?

A 回答 (4件)

どんな人でもお客さんなので、「お金を持っている」のであれば、例え男でももてなしてくれます。



接客は、お客さんのニーズを感じとってトークをしてくれると思いますよ。
・楽しみたそうであれば、人を集めて騒ぎます。
・話したそうであれば聞き役に回ります。
・ほめてもらいたそうであれば褒めます(60代の人を「女の子」や「お姉さん」扱いしたりします。)
などなど、やり手なホストほど、客にあわせて接客を変えてきます。(そうでなければ、その程度のホストだったってことです。)

あとは、一度きりの来客か、リピートしてくれそうかというので接客態度は違うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブって男OKなんですね 初耳です

お礼日時:2020/07/10 11:58

お金持ちなら 年齢や容姿なんか関係ないですよ

    • good
    • 0

セレブなご婦人は大事に扱ってくれます。


金の成る木ですから。
    • good
    • 0

むしろ金持ってるだろ。

むしり取られる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!