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お客様同士で喧嘩になりました。 職員は 間に入らないといけないですか。
大きな声を出しています。
他にお客様がみえます。

A 回答 (8件)

間に入る前に警察に連絡をして様子を見守る、他の客に迷惑が掛かりそうになれば止めに入る覚悟をして置く。

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この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/08 04:01

会社(店舗)には管理責任(民法)がありますので、一定の対処は必要です。


単純に間に入るかどうかという事ではありませんが。
会社(店)の敷地外なら、殺し合いだろうが何だろうが勝手にさせてればいいです。善良な市民を標榜するなら通報ぐらいするべきでしょうけど。
あなたが公務員なら、刑事訴訟法により通報「義務」があります。
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この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 07:42

で、お前はネットしてんの?


あほかwww
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トラブル中にこんな投稿する人は解雇。

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その喧嘩している両人以外のお客の立場で考えてみたら?



どういう店なのか知らんけど
出先でそんな喧嘩を見せられて気分いいですか?

刃物でも振り回しているなら話は別だけど、店員?が何もせず傍観しているようなら第三者のお客はどう思うかね?
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この回答へのお礼

ありがとうございます
とても、勉強になります。

お礼日時:2023/05/03 07:49

他のお客様がなにを求めてその場にいるのか考えれば、


職員は他のお客様のために行動すべきでしょうね。
収集がつかないなら警察を呼べばいいです。
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この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 08:11

出来ない人は逆に入らない方がいい


よけいややこしくしちゃう
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この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 08:11

当たり前です

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この回答へのお礼

早速、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 08:11

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