プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏(24)とご飯を食べに行った時にそのお店にクレーマーが三人組くらいで居た時そのクレーマー相手に「ちょっと待った、客って立場を利用してやりたい放題では世も末でっせ、ていうのはさておき、とりあえずグダグダうるさいクレーマーが居たら気持ち良いって他の人が思わないでしょ?食べ終わったらさっさと店員に詫び入れて店から出てけや害客、殴りたきゃ殴ってみろ、かかってこいや喧嘩上等、もし殴れば警察に突き出すぜ、by店員一同」って言ってパフォーマンスみたいなことをしたら別れますか?

A 回答 (1件)

正義感の強さは素晴らしいですね。


ただ、害客と言ってみたり、トラブルを大きくしやすい性格かもしれませんね。

その場でクレーム客と喧嘩になれば、彼氏さんもまとめて連行されるでしょう。

長く付き合いたいなら、喧嘩にならないよう上手く伝えてあげてください。
ヤベェやつと思って分かれるなら、それまでです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!