アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ステーキのあさくまで店員から最悪な嫌がらせをされました。
注文したのに料理が運ばれず、確認すると注文の送信をしていなかったと言われました。つまり注文してから確認するまで無駄な待ちぼうけをさせられたということです。
何故、こんな嫌がらせをする最悪な従業員を雇うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうなると飲食店のバイトはミスし放題、客に迷惑かけ放題になってしまいます。
    謝ったらそれで良いのですよね?ふざけていますか?
    最初からミスしなければ、客に迷惑をかけなければ謝らなくて済むのに。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 19:06
  • ミスでも許せません。当然でしょう?迷惑をかけられた被害者なのですから。
    ミスしなければ、きちんと真剣に仕事していれば私だって激怒することもありませんでした。
    全ての元凶はミスして迷惑かけたポンコツダメ人間の店員では?店員がミスしなければ済む話でしょう?
    ミスしないで、客に迷惑をかけずに仕事をする、こんなのお金貰って働く人間として基本中の基本、常識中の常識ですよね?
    「ミスしたっていいや」などとチャランポランな気持ちでいい加減な仕事をしているからミスするのでしょう?
    そんなテキトーな人に迷惑をかけられて許せると思いますか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 19:11

A 回答 (8件)

普通は面接して採用、それから教育、指導です。


なぜ嫌がらせと思うのでしょう・・
普通にミスだっただけだと思いますが・・
被害妄想かと・・
    • good
    • 2

もしそれが嫌がらせなら


あなたが入店した時や注文の時に
すごくイヤな客だったんでしょうね。

嫌がらせってそういう時にするものだから
    • good
    • 3

そんなの何度もありますよ。

名のあるホテルディナーしかり、麻布の鉄板焼しかり。

その程度でイチイチ怒ってるのですか?随分と肝が小さいのですね。相手が謝ったのならそれで良いと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

嫌がらせでは無く単位店員のミスではないでしょうか?、毎度々その様な事が有れば嫌がらせと思うが偶々その店員が貴方の注文を送信し忘れていたと言う事では?。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたが性格悪いだけでは。


注文がうまく出来てないなんてよくあること。まともな人間なら単なるミスだって受け取るわけですが、それを嫌がらせとか故意などいう発想が出てくること自体、通常の精神状態ではないと思います。

あなたがもっと周囲から優しくされ、自分に自信が持てる人生であるよう、お祈りします。
    • good
    • 3

故意に嫌がらせをしたのか、単なる悪意の無いミスだったのか、判らないではないですか……。


もちろん謝罪はあったのですよね?
だとしたら、こんな所で荒立たじさや怒りを拡散させるのはあなた自身のために絶対に良く無いです。

此処で愚痴や悪垂れや怒りを吐き散らしてる人々には、拡散した数の分の嫌な事が続いてるみたいです。
自分が撒いた物が倍になって自分自身に返る。
それが引き寄せや宇宙の法則のようです。
    • good
    • 2

ちょっと意味がわからないです



教育・指導は採用してから行います
誰が採用前に教育されるんですか笑
    • good
    • 2

店舗のスタッフが粗悪だからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A