dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で飲食店に入って
注文二人前、例えばジャンボハンバーグ250gと
厚切りステーキ300g
というような注文って異様ですか?

ご飯なしでお肉ガッツリで
お腹いっぱいにしたいのですが。
こういう注文する人って
私くらいでしょうかね。

他の客や店員さんから笑われてる?

A 回答 (4件)

ちゃんと食べるのならどんな注文したっていいです。


大量にオーダーして、大量に残すのでは顰蹙買います。
でも、店としてはお金を払ってくれるなら別にいいです。
商売ってそんなものですよ。
    • good
    • 0

お店の売り上げになるんだから大歓迎だと思いますよ!良いお客さんです。

    • good
    • 0

結構いますよ。


普通のことですのでなんとも思われていないです。安心して頼んでくださいね。
    • good
    • 0

私の食事量とは違いすぎるので驚くと思います。



もし実際に見かけても異様とは思いません。
そこまで他人に興味がないので全く気になりません。
同時に提供したら冷めてまずくなりそう、とか
そういう心配はあっても笑われることもないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!