アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いますか?
洋食では「俺ハンバーグ大盛!」とか
寿司屋に行ってもいきなり「サーモン5皿!」店員「お飲み物は?」「お冷!」
あなたよりも真っ先に注文し料理がきたら一気に掻き込んで食べ終わったら「ふぅ~」っと満足気な様子。
元気が良くて愛おしいですか?
それともがっかりですか?
どんな気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性と思われる方も回答してしまっているようです。
    くれぐれも女性に回答頂きたいのでよろしくお願いいたします。

      補足日時:2023/02/14 17:00

A 回答 (8件)

下品 自己中 初めてなのに気遣いがない


二度と合わないタイプです
    • good
    • 1

No.8です。



別にハンバーグ大盛りでも、サーモンでも頼んでいいけど。
女性が何にするかを待たずに、自分のことしか考えてないところが嫌。
    • good
    • 2

他のことでも自分勝手なのかな?って思っちゃう。


「どうする?」の一言はほしいよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大人のデートでハンバーグ大盛とかサーモンとか頼まれたらイヤですよね。
男性には精神的に大人であってほしいですし。

お礼日時:2023/02/15 12:19

わたし女性です

    • good
    • 1

初デートですよね。



よく言えば飾らない人

女性から見たら気遣いが出来ない人

このお店の中の出来事だけでは判断できませんが
その前後の様子を見てこれからの付き合いは考えますね。
    • good
    • 1

一緒に居る女性次第だとおもいます。



良い意味で「お似合い」であれば、その男性も屈託のない実直な男性に見えるとおもいますし、心が狭い女性だと品がないと言い出しそう。

なので、女性側の度量次第だとおもいます。
    • good
    • 2

そのとき猫かぶってて後で「価値観の違い」と離婚するアホよりマシじゃない?結局上っ面をしてほしいのかね。

    • good
    • 2

ご飯に来たことを後悔してしまうかもしれないです、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!