アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のご飯がお寿司だったのですが、私が最後の一つのサーモンを食べようと取ったら、姉が、じーっと見てくるので、「何?食べたかった?」と聞きました。すると姉が母親に、「一人何個〜?」って聞いて、母親が「え?知らなーい、管理してないから。」と答えました。その途端。残ってるお寿司を「えー!これネギトロ〜?」「タコおいしー♡」と残りのお寿司をとても美味しそうに食べ始めました。

いったい何を考えてそうしたのか全く分かりません。ちょっと奇妙です。想像で良いのでなぜこんなことになったのか姉の気持ちを教えてもらえますか?

A 回答 (2件)

食べ物の恨みは怖いぞーの典型的なパターンでは?(笑)

姉とどんな関係かは分かりませんが、気にしない事です。今度サーモンをスーパーで大量に購入して、持っていてあげては?姉が絶対に食べきれない量のね(笑)
    • 0

最初にひとり何個とか決めてて、姉がリミット迎えて羨ましそうに見てた

母がリミット制約を忘れててその隙をついた姉がリミットを解除した。

であれば平和だね。
    • 1