プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いっぱい食べちゃいましたー泣

157cm49kg女22歳です。

1泊2日の旅行で食べすぎました。

食べたもの↓↓↓
・お寿司(海老天巻、えび、あら汁、茶碗蒸し、味玉寿司、あなご2皿)
・6種せんべい1袋
・チーズパン
・ソフトクリーム
・もつ煮
・いちご40粒くらい(イチゴ狩り)
・にくまん
・タラコおにぎり
・焼き鳥塩(レバ、むね、はつ2本、ぼんじり、砂肝、軟骨3本、ささみチーズ)
・サラダチキン
・焼き芋1本
・パンナコッタ


太るの怖いです。リセットにどれくらいの努力がいりますか。

A 回答 (4件)

1週間ほどは3食を少なめにすることです。

    • good
    • 0

日常的に食べてないなら気にしなくていい。

    • good
    • 0

食育インストラクターの資格を持っている者です。


拝見する限り、2日でこの量でしたら問題ないかと思います(*´ω`*)
旅行でしたらそれなりにエネルギー消費もしているかと思うので

気になる様でしたら栄養管理のアプリ等で管理してみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は「あすけん」というアプリを使用しています。
見える化してみると足りないものと取りすぎているものが分かるので調整しやすいのでは?と思います♪
    • good
    • 1

2日でこれ全部なら、全然大したことないです。


これを食べ過ぎと思うなら、普段制限し過ぎているのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!