dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寿司屋で注文しないネタは?
わたしは、サーモン
食べる気にならない。

A 回答 (9件)

私もサーモン 養殖の魚です。


特にサーモンは脂身が配合飼料の味がして嫌いです 日本の養殖魚は餌等の配合も変えてるのでましですがヤッパ美味しくないです。
    • good
    • 0

私もサーモンと言っているのは注文しません。


広い意味でサーモンには違いないでしょうがトラウトサーモンで鮭科の淡水養殖物でしょう。
昔は無かった新参者の一つ。
    • good
    • 1

えんがわ、穴子


うに、
回らないお寿司なら美味しいけど

回転寿司のは好きではない。
    • good
    • 0

美味しいサーモンを食べたことが無いんですね。


人気ナンバーワンですよ。
    • good
    • 1

甘エビです。


ドロっとした食感が、嫌なので。

蒸しエビの方が好きです。
    • good
    • 0

ぜーんぶ食べます。

特に雲丹、イクラ、トロ(^^)/
    • good
    • 0

納豆巻き

    • good
    • 0

なんでも食う、サーモン大好き

    • good
    • 0

ウニ、いくら、光り物。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!