プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煮魚、焼魚全く食べません。 お魚はお寿司だけです。 寿司もサーモンとマグロとつぶ貝ばかりですし、頻度も低いです。
DHA•EPAのサプリメント飲めば魚食べなくても健康的でしょうか?魚の栄養摂取できますか?

A 回答 (5件)

いいと思いますよ。

魚の味は30過ぎてから好きになったので若いうちは肉ですね(笑)。
    • good
    • 0

内陸で魚を食べない国もあります。


サバやイワシなどの青魚には、非常に多くのDHA・ EPAが含まれてます日本人でも毎日は食べない 普通はそんなに食べてないです。
DHAは豚肉 EPAは卵に含まれていますが青魚に比べると少量です サプリと併用がいいでしょう。
    • good
    • 0

息子も魚は寿司以外は食べませんそれもマグロとサーモンだけです。

チャンと生きています
    • good
    • 0

お子ちゃま舌ですね。

将来彼女や得意先の人と会食するときに恥ずかしい思いをするかも。野菜嫌いってのも似たようなもんだけど。
    • good
    • 0

イイのでは?



あなたが死んでも困る人はこのサイトには居ないし・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!