プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野県からクルマで一泊二日富山県観光してきたので、
行程を書くので、そのルートならここも行けば良かったのに、みたいな突っ込みやアドバイスを色々お願いいたします。
一日目:家で朝食後に出発。高速を使い上越経由で富山県朝日町に入る。(距離的には下道で糸魚川までいく方が短距離ですが時間的には高速で上越まで出た方が早いのでこっちのルート使いました)
お昼に朝日町『栄食堂』で昼食。鱈汁とホルモン焼き、刺身盛り合わせ、バイ貝煮付けなど。
そこから宇奈月温泉に行ってトロッコ列車で欅平まで登って夕方までトレッキングしてから下山。
その後、富山市に入り、ご当地スーパー『アルビス』で翌日の朝食用で『べっこう』や『鱒寿司』購入してから宿泊施設『ホテル草津』にチェックイン。(素泊まり専用宿泊施設かと思って予約したら、実際は食堂があったので、これは失敗したと思いました。次回泊まる機会があれば食事付きにしたいです)
夕食は近くにある『旬膳す雅の』さんで食べました。

二日目:午前中魚津水族館見学してから海の駅 蜃気楼で『バイ飯丼』で昼食。その後併設されている浜焼施設でバーベキュー。

昼食後、『源』の鱒寿司ミュージアム見学してお土産に鱒寿司を購入。
その後すぐ近くの運動場でJ3カターレ富山と松本山雅の試合観戦してから
夕食は『すし玉』本店で食べて帰りました。
サッカー観戦は、松本山雅応援するつもりが間違えてチケットをカターレ富山応援席のを買ってしまって、カターレ富山の応援席で松本山雅の応援してましたこれは失敗だったと思います。野球の巨人阪神戦で間違えて阪神席で同じことしたら、たぶん阪神ファンに袋叩きにされて殺されていたかもしれません。

A 回答 (1件)

次行くとき埋没林


回転寿司もおすすめします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!