dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番好きな寿司ネタ教えてください。
因みに私は、サーモンですが
スシローで一番好きなのはエビ天です笑

A 回答 (8件)

私もサーモンと、あと貝柱、ぶり、いわしが好きです(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サーモンはわかりみが深すぎる〜
私もぶり好きです!

お礼日時:2022/03/25 13:25

スシローで一番好きなのはかぼちゃ天です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました!
そんなメニューがあるんですね!

お礼日時:2022/03/25 13:24

サバです。


イカ、サバ、白身がワンセット 後はお勧めです。
イカは剣先烏賊 モッチリのアオリも好きです、
サバは生 細巻きも美味しい
白身は カサゴやオコゼ
季節によって変わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

青魚いいですよね〜

お礼日時:2022/03/25 13:25

ヒラメが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば私、ヒラメ食べたことないです!
今度食べてみます!

お礼日時:2022/03/25 13:25

シンコ=ちっちゃいコハダ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!勉強になります!

お礼日時:2022/03/25 13:25

スシは、イカに始まりイカに終わる。

特にゆず塩ヤリイカなんてサイコーですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆず塩ヤリイカ!!美味しそう!

お礼日時:2022/03/25 13:26

ぶりやたいが一番いいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!

お礼日時:2022/03/24 18:58

毎年、シンコをたべるのを楽しみにしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンコってなんですか?

お礼日時:2022/03/24 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!