アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな寿司ネタは何ですか?

「嫌いな寿司ネタは何ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

魚介類以外の寿司は、回らぬ寿司屋、回る寿司屋にかかわらず頼もうとは思いません。


(玉は別ですが)

(例)
カッパ巻き
納豆巻き
干瓢巻き
いなり寿司等
たくあんやお新香巻き
創作サラダ軍艦
オニオンやアボカドと共が付く寿司
肉系ネタの寿司
などなど
    • good
    • 0

養殖の魚


特にサーモンは嫌いです。
    • good
    • 1


回転すしは全部まずいです。嫌いです。
スーパーのトラウトサーモンがまずくて大嫌いです。

こっちはマグロもヒラメも漁獲量が日本一で格安、生の黒マグロが
4巻で600円で買えます。高級すし店網のネタの大きさです。
大きな中トロ入りの海鮮丼に、いくら、ホタテ、ヒラメ、カニ・・・
なども入って1000円です。全部美味しいですね。

回転すしはインドマグロの冷凍もんで中トロ200円、高くて不味い。

北海道の本物の天然サーモン(ルイベ)は上品な油で美味しいです。
初めて養殖を食べた時は吐き出しました。大嫌いです。

回転すしならタコは死んでますね。紙屑みたいです。嫌いです。
北海道の水だこの甘さはトロ以上で美味しいです。

北海道の大きなボタンエビは甘いです。
北陸の甘えびも指の大きさで甘くて美味しいです。
回転すしのは・・・・

ハンバーガー、フライドチキン と同じで、回転すしなら大嫌い。
美味しい鮮魚店やすし屋のなら何でもおいしく大好きです。

 ======

北海道の浜育ちで、子供のころからウニにホッキにつぶにアワビ
などを採り放題で食べ放題で育ってるので、美味しいネタは何で
もおいしく食べます。

因みに、イクラは偽物だらけです。
北海道で本物を食べていたので、人工イクラが多いのがすぐわかります。
    • good
    • 2

うにと、いくら…(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 1

納豆巻き

    • good
    • 1

ガリ

    • good
    • 1

私が寿司で食べられるのは、玉子、カンピョウ、ウニ、貝類、エビ、カニで他は、嫌いです。

    • good
    • 1

アボガドとか えんがわ 白子は食べません

    • good
    • 0

イクラの軍艦巻き、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A