dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お寿司、カレー、パスタだったら
どれが1番太りにくくカロリーが低いと思いますか?

A 回答 (6件)

寿司 10貫(写真)食べた場合のカロリーは662kcal


カレー CoCo壱番屋ポークカレー 714kcal
パスタ ジョデーパスタ ベーコンとオニオンのペペロンチーノ739kcal

カレーもCoCo壱番屋の並は多いので小にすれば少なくなる
明太茸なら554kcalと少なくなる
ある程度一緒が答えです。
「お寿司、カレー、パスタだったら どれが1」の回答画像7
    • good
    • 1

お寿司。


カロリーと太る、は関係ないからね。そう思ってる人多い。
太るを決めるのは糖質量とGI値(血糖値の上昇速度)

お寿司は冷たいデンプンだから、カレー・パスタよりGI値が低い。

それと、誰が言い出したか知れないがパスタ。
昔はスパゲッティと正しく言ってたが、誰かがパスタと言い出して皆が真似して言う様になった。
パスタは「粉練り物」と言う意味。
パスタの中で細長く紐状にしたものをスパゲッティと言います。
    • good
    • 2

お寿司でしょう。


ただし、ネタを選ぶことです。
鰺、カレイ、白魚、数の子、マグロ赤身、ヒラメ、赤貝、ほたて、ホッキ、蒸し海老、タコ、イカ・・・
    • good
    • 1

お寿司!

    • good
    • 1

それはお寿司です。

    • good
    • 1

お寿司

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!