dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官って毎日寿司握ってそうですよね。
だって体臭が寿司臭い、寿司のようにピシッとしている、ナスの寿司と色が似ている。
よって、警察官は寿司ですよね?

A 回答 (3件)

寿司が寿司を握るんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司が寿司握っちゃダメか?

お礼日時:2022/09/15 10:01

いつも「鉄砲巻き」


握ってますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の分作ってこい

お礼日時:2022/09/15 10:01

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!