プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司について
チェーン店の回転寿司でくら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、スシロー以外にどんな回転寿司ありますか?
まだ店の(雰囲気テーブル席、くら寿司、スシローみたいな注文方、人目が気にならない、モニター専用レーンがある回転寿司教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

参考までに、全国チェーンの回転すし屋さんよりも、地方で展開しているローカルチェーン店の方がいい所がありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 13:13

元気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 13:13

岡山に大きな回転すし店があるよ。


いつも満員でしばらく待つことになるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!