プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはスシロー、はま寿司、かっぱ寿司、くら寿司のどこが好きですか?

回転寿司、寿司、鮨、飲食店

A 回答 (7件)

はま寿司ですね。

やはり。
    • good
    • 0

近所(半径4キロ以内)にはま寿司・スシロー・くら寿司が、有ります。


昔は、普通のお寿司屋さんによく行ってたけど今は、全く行かなくなりました。テイクアウトだけですね。スシローとはま寿司のは、よく購入しますが、くら寿司は、テイクアウトした時の寿司が、余りにも不味かったので今現在はパスしてます。
    • good
    • 0

鴨南蛮そばが秀逸なはま寿司

    • good
    • 1

私が住む地域に回転しない寿司屋(田舎寿司)さんが有りますがそこのネタが凄く大きいのですシャリの2倍はありそうなネタが載っています、

値段もリーズナブルで良く行きますが美味しいですよ
    • good
    • 0

ここにないのですが「魚べい」が一番好きです。


魚べいしか行きません。

スシローは高級になってしまった…。
かっぱは全店無くなった…。
くら寿司はカプセルの開け方分からないw
はま寿司はいつも空いていて良いのだけれど何だか清潔感がないんです(泣)寿司はナマモノだからちょっと怖いです。
    • good
    • 0

かっぱ寿司>くら寿司>>>>>>>>>スシローです


(はま寿司は近所になく最近は行ったことがありません。。)

醤油なめ事案や、他人わさび事案を見ていると、
回転レーンに対する不信感がつのります。

コロナ下 くら寿司はそれ以前から、特許のカバー
これは本当に安心感がありました。

かっぱ寿司は回転レーンを止めコロナの渦中からオーダー制に変えました。

今は衛生への配慮という点で

かっぱ寿司>くら寿司>>>>>>>>>スシローです
(はま寿司は近所になく最近は行ったことがありません。。)

「かっぱが最近うまいらしい」 
ネタが偏っている「くら寿司」よりバランスが良く安い。
たしかに改善されている気がしました。

近所のかっぱ寿司は設備改修をして回転設備もやめすべてオーダー制にかわりました。

スシローは回転やカバーを付けるなどしない限り
衛生への不安を感じ行きたくありません。

(スシローの幹部にこの意見見ていただきたい。)
    • good
    • 1

昔はスシローのネタは斬新で好きだったけど、全体に高くなっちゃったんだよね。

くら寿司が低価格ネタを維持して頑張ってたのでくら派になってた。はま寿司は眼中になかったけど期待してなかった持ち帰り商品が良かったのでちょっと気になってる。

今はこの中に無いけど魚べい一択。あそこは何と言っても個別に注文品を配送する仕組みだし、ガリもテーブル据え付けじゃなくて発注方式だし、待ちの整理券も成り済まされないような仕掛けがあるし、実は客を信用してないシステム設計が今のご時世にピッタリ。もちろんネタもいいし米もうまい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!