電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くら寿司っておいしいですか…?
みんなおいしいおいしい言ってて、遊んでる時に くら寿司行こうぜ!って言われたこともあるぐらいなんですけど、全く美味しく感じないしむしろクソまずかったです。
二度と行きたくないと思いつつも、周りの反応とくら寿司がまだ生存してるという理由からもしかしたらあの日だけがまずかったのかもしれないと思い、もう一度行ってみようと思ってます。
すごく生臭いと思ったのですが、気のせいですか?あれほどまずい寿司は今でも食べたことがないです。外国人に誤解されそうで嫌です。
くら寿司以外にはスシローしか行ったことがないのでスシローがおいしすぎるとか、良い魚を使ってるからでしょうか。
決してスシロー信者とかスシロー関係者ではないですが、くら寿司のまずさにはドン引きです。

質問者からの補足コメント

  • oshiete_bitteさん
    意見を批判するのはどうなんでしょうね。
    くら寿司関係者ですか?笑 回転寿司業界にもそういうのあるんですね…^^;

      補足日時:2017/08/04 10:22
  • oshiete_bitteさん
    忠告ではなく回答をしてくださいよ。回答欄なのですからね。

      補足日時:2017/08/04 15:48

A 回答 (15件中1~10件)

くら寿司もスシローも、そんなかわんねーよ。

    • good
    • 0

最近は「はま寿司」がオイシイと思ってましたが、


この前、すごく不味い日がありました。

「くら寿司」も同様に
美味しい日と不味い日があります。

「スシロー」さんは、舎利の味が薄く感じて
個人的にあまり好きではありません。

「カッパ」さんは逆に舎利の味が濃くて
食べやすく感じますが、あまり行きません(笑)。

なにか、回転すしばかり行ってるみたいですが
単に外食が多いだけですよ!念のため。

ネタは常に同じものではないですから
当たりはずれはあると思います。

ネタの大小なんて
よ~くありますよね。

流れてる軍艦大盛だったのに
注文したらちょびっとしか
はいってない・・・なんてことも。

ほとんどパートさんが調理してますから、
下処理が甘く、生臭いネタにあたっちゃったかも
しれませんね!

いいネタが入らなかったから
今日は店を閉める!
なんて、チェーン店にはできませんし、
外れの日もありますよ。

懲りずに、いろんな店を試してみては
いかがでしょうか!
    • good
    • 0

何を求めるかに寄りますよ。


職場のおばさんがあなたと近い感覚の持ち主です。
たべて不味けりゃ行かなきゃいいのに、ネットや人前でマズイ、人の食うもんじゃないと騒ぐ。
口コミ聞いて美味しいと言われ行く→マズイと愚痴る。の繰り返し。
40過ぎてるんだから学べばいいのに。

気軽に食べられるファミレス感覚のお寿司屋さんだと思ってます
100円の回転寿司は。

子供連れて行って毎回金のお皿とか取られた日には溜まったものではない。
そんな親御さんやおじいちゃんおばあちゃんの要望満たしてくれてると思う。
    • good
    • 1

それなら銚子丸とかどうですか?

    • good
    • 0

不味いって評価してるんだから、何回行ったって同じだと思うよ。

美味しく感じないし、そのお寿司が生ぐさくなくても。100円のお寿司に何を求めてるの?
またくら寿司しか行った事ないってのも珍しいね
    • good
    • 0

スシローが美味くて、くら寿司が不味いですか?


まあ好みや印象がありますから、不味いと感じるくらにはもう行かずに、スシローに通えばいいんじゃないでしょうか?
個人的には、今はくらもスシローも同じくらい不味いし、同じくらい美味いですよ。
つまりは同レベル。
10年以上前はスシローが回転寿司店では一番良かったですが、他の店の質が上がり、スシローが下がりました。
で、今は横並びという印象。

>スシローがおいしすぎるとか、良い魚を使ってるからでしょうか。
?????????????
理解できません。
    • good
    • 1

そういうのって、結局行き着くところは、個々の味覚の好みのことだと思います。



実際、寿司ではないけど、菓子パンで知り合いに激うま認定されてスゴくすすめられたものを食してみましたが、正直、あぁーまぁーって感じで、一回食べたらもういいかな・・・ってものもありました。

ただ、相手が好評価してるものに、例え不味いとか思ってても口に出しません。私はこっちのほうが好きかな程度に納めておきます。

だって、相手の好み=相手自身を否定されたと、思われ兼ねませんもの。
    • good
    • 0

う〜む


私も100円寿司ではスシローが1番だと思いますけど、くら寿司がまずくてドン引きってのは同意しかねますね
てか別にくら寿司まずくないでしょw
私の近くのスシローはいつも満席で待ち時間が長いと仕方なくくら寿司へ行くこともあります
別にくら寿司も食えるレベルですよ?
まあスシローと、くら寿司は1番のライバル関係にありますから質問者様がスシローのスパイでなければ個人的な好みの問題かと・・・


私にだけコソッと教えてください
本当はスシローのスパイでしょ?w
    • good
    • 0

これってスシローのステマですか。


回転寿司の美味しさって五十歩百歩じゃないですか。
100円でどんだけ美味しさ要求するのでしょうか。

ビジネス方法や接客方法、メニュー対応はあるかもしれませんが
美味しさを議論するなら、どれも一緒。

美味しさじゃないです。
好み、接客に対して対応しているだけです。
    • good
    • 0

意見を批判するのはどうなんでしょうね。


くら寿司関係者ですか?笑 回転寿司業界にもそういうのあるんですね…^^;

いいえ。お門違い。質問者こそ、回転寿司業界にもそういうのあるんですね…^^;、と丸で関係者。

不味い不味いと言ってると友達に煙たがられるからお止め、と忠告しただけ。それすら判らないのは不幸よ。誰からも誘われなく成りそうだからさ。あいつ何処行っても不味い不味いって言うよな、と。気~悪いは、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くら寿司の話をしてたつもりなんですが、いつ僕がどこに言っても不味い不味いと言う人になったんですかねぇ…。

お礼日時:2017/08/04 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!