アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローとくら寿司どっちが美味しいですか?

A 回答 (7件)

なに?

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/07/16 13:19

寿司に関しては、目糞鼻くそで同レベル。

    • good
    • 0

わさびが瓶に入っているくら寿司です。

    • good
    • 0

くら寿司です。

魚も新鮮でシャリもほどよいかんじだから。
    • good
    • 1

よくいくけど、好みによりますが、美味しさは、同じぐらい。


スシローは、新商品などメニューが豊富で、とろっとプリンも美味しいです!
くらは、無添加という点で、安心な美味しさが、嬉しいですね。
    • good
    • 0

個人的にはスシローですね。


くらはネタが小さいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!