電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司の店が、いろいろありますね
有名なのは、はま寿司、くら寿司、スシロー、かっぱ寿司
それぞれの店の特徴とか、評判とか教えてください

一説によれば、デリバリーピザより回転寿司の方が安いとか?
そんなもんなんですか?

「はま寿司、くら寿司、スシロー、かっぱ寿司」の質問画像

A 回答 (4件)

個人的は蔵寿司ですね。


理由は
1、ネタが劣化しないようにカバーをしている。
2.寿司ネタ以外のバリエーションが凄い。
天丼、鰻丼、カレー、ラーメン、担々麺、など寿司や生物が苦手な人もイケる
3.カフェやスィーツも豊富で女子がスィーツだけでも来る
    • good
    • 1

私の行くお店での判断です。

自分はくら寿司推し。

はま寿司:安い。ネタがシャリから落ちてても何周でも平気で回ってる。
くら寿司:茶碗蒸しが美味しい。全体的に美味しい。ビッくらポンが好き。ペッパーくんがいる。
スシロー:ファミリー向け寿司が多い。種類が多い。シャリが美味しい。
かっぱ寿司:シャリが不味いと聞いたので行ったことないです。
    • good
    • 0

個人的には


〇はま寿司
長所…色々な種類の醤油常備
麺系がボリュームあり、店員の手渡し、平日割引有(店舗による?)、揚げ物系がほかほか

短所…デザート系が寂しい。

〇くら寿司
長所…お子様御用達ビッくらポン!
短所…揚げ物系が冷えてても廻ってる。

〇スシロー
長所…創作寿司が豊富。ネタが新鮮。

短所…創作寿司が高い。

〇かっぱ寿司
長所…補充、提供が早い。価格がリーズナブル。

短所…ネタがスジ入ってたり崩れたりしてる。(店舗による?)
    • good
    • 0

地域にもよるかも知れませんが


我が地域のスシローは、CMでラーメンを放送していても 食材調達中とかで
販売していない 以前販売していた 天ぷらも販売中止など 変な経営 インパクトある事を行うが 地元のスシローは、食材調達中で誤魔化す 今も蟹フェアーやってるか?
客が並ぶから殿様商売か!

くら寿司は、レーンの蓋が 不衛生っぽくて嫌い

はま寿司は、味噌汁しょぼいですが 平日90円で衛生的でも有ります。
かっぱ寿司も特別良い面も無いが 無難なお店

デリバリーピザは、原価 10%以下で 宣伝広告費を膨大に掛けている
冷静に考えて下さい あんなにピザが高い訳ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!