プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司どこが好きですか?回らない寿司も!

はま寿司、スシロー、かっぱ寿司、くら寿司、銚子丸、がってん寿司、元祖寿司、根室花まるに行ったことあります。

私ははま寿司やくら寿司、銚子丸によく行きます。
すし玉という回らない食べ放題寿司にもたまに行きます!
100円寿司はサイドメニュー食べたいものあるかないかですね。寿司はどこもおんなじだから。
みなさんはどこの回転寿司や回らない寿司好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

蓋がしっかり付いている くら寿司 がいいかもしれません。

ただ、今はどこも、注文だけが多いでしょうから問題ないかな。

二年前、コロナになって、お客がほとんどいなかった時に入って店内にお客二人だけで食べた事があります。今も同じかな。悪質ないたずらは許せないから、こういう時ぐらいは行くよ。
    • good
    • 0

今日、はま寿司 に行きましたが、回転寿司屋さんでは無くなっていますね。



タブレットでの注文受付のみだが、ベルトコンベアに乗った寿司皿が指定席まで一直線 
ピタッと止まって 客が取るまでその場から動かない。
皿を取れば その時点での会計合計金額表示され、卓上に皿が盛り上がると「恐れ入ります、空き皿の回収をしても宜しいでしょうか」店員さんが頃合い見計らって回収。
スッキリした卓上でデザートを楽しめました。
コンベアは上下2段 普段なら見える 従来の うろこ型の運搬装置の向こう側の人の顔も見えないように仕切られている。

ゆったり まったり動いて 一周3分も掛かって配膳室に帰っていたあの 回る寿司 は、過去の話になる 
今、正に過渡期でしょうね。 

他は知りませんが
今日の はま寿司体験談です。
    • good
    • 1

私は寿司は好きですが回転ずしには行きません、カウンターの有る寿司屋(近所にネタの大きな美味しくニーズナブルな寿司屋が有る)で食べますね。

    • good
    • 0

元禄寿司

    • good
    • 0

回るのは天下寿司



回らない寿司屋は行くけど寿司喰わないです。
    • good
    • 0

回るのなら長次郎。

 回らないのなら白梅町の傳七寿司。500円のランチは絶品です
写真は梅田の地下にある立ち食い風の寿司屋さんのランチ
単品も頼めます
生ガキとワインも美味しいんですよ
「回転寿司どこが好きですか?回らない寿司も」の回答画像7
    • good
    • 0

ちなみに、こんな感じになっています



    • good
    • 0

此方は金沢なので「すし食いねぇ!」とか「もりもり寿し」ですね


一応、回転寿司店なんですが、コロナの影響で
数年前から寿司は回っていません
(すし食いねぇ!の場合)

テーブル席にあるタッチパネルで注文をすると
テーブル席まで、列車が自動的に運んで来てくれます

コロナは終焉を迎えつつありますが(もうすぐ5類に格下げですので)
ここ最近の、ペロリストやバカッター影響で
もう、回る事は無いんじゃないかって気がします
    • good
    • 1

一番近所なのではま寿司ばっかりです。

    • good
    • 1

全国展開しているかは知りませんが、持ち帰り寿司の「ちよだ鮨」にイートインできる店舗がいくつかあるんですがそこが安くて美味いです。



カウンター内に職人が数人いて注文すると電光石火で握ってくれます。
いつも並んでいますが長居する客は少ないので回転は速いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!