アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司どこが好きですか?回らない寿司も!

はま寿司、スシロー、かっぱ寿司、くら寿司、銚子丸、がってん寿司、元祖寿司、根室花まるに行ったことあります。

私ははま寿司やくら寿司、銚子丸によく行きます。
すし玉という回らない食べ放題寿司にもたまに行きます!
100円寿司はサイドメニュー食べたいものあるかないかですね。寿司はどこもおんなじだから。
みなさんはどこの回転寿司や回らない寿司好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

回転寿司は、著名な大型店よりも、街中の小型店のほうが良いです。


朝方仕入れであるものを使う、なので、新鮮さが良いです。

回らない寿司は、行きたくはないです。
握りを頼むと、同じものでも、
身内、常連、一見、で、値段が全く違います。
    • good
    • 0

大阪なので


にぎり長次郎(西川きよしの家の隣)か大起水産
一応両方廻る寿司ですが 廻ってるのはサンプルで 註文して握って貰ってます。
https://www.chojiro.jp/menu/
https://www.daiki-suisan.co.jp
    • good
    • 0

全国展開しているかは知りませんが、持ち帰り寿司の「ちよだ鮨」にイートインできる店舗がいくつかあるんですがそこが安くて美味いです。



カウンター内に職人が数人いて注文すると電光石火で握ってくれます。
いつも並んでいますが長居する客は少ないので回転は速いです。
    • good
    • 0

一番近所なのではま寿司ばっかりです。

    • good
    • 1

此方は金沢なので「すし食いねぇ!」とか「もりもり寿し」ですね


一応、回転寿司店なんですが、コロナの影響で
数年前から寿司は回っていません
(すし食いねぇ!の場合)

テーブル席にあるタッチパネルで注文をすると
テーブル席まで、列車が自動的に運んで来てくれます

コロナは終焉を迎えつつありますが(もうすぐ5類に格下げですので)
ここ最近の、ペロリストやバカッター影響で
もう、回る事は無いんじゃないかって気がします
    • good
    • 1

ちなみに、こんな感じになっています



    • good
    • 0

回るのなら長次郎。

 回らないのなら白梅町の傳七寿司。500円のランチは絶品です
写真は梅田の地下にある立ち食い風の寿司屋さんのランチ
単品も頼めます
生ガキとワインも美味しいんですよ
「回転寿司どこが好きですか?回らない寿司も」の回答画像7
    • good
    • 0

回るのは天下寿司



回らない寿司屋は行くけど寿司喰わないです。
    • good
    • 0

元禄寿司

    • good
    • 0

私は寿司は好きですが回転ずしには行きません、カウンターの有る寿司屋(近所にネタの大きな美味しくニーズナブルな寿司屋が有る)で食べますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!