アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司屋さんは、行きますか?
何を食べますか?
どこか気に入っている店舗はありますか?
オススメがあれば、教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/07 06:54

A 回答 (10件)

回転寿司にしか行けないけど、たまに食べたくなると行きますよ。


はま寿司が家から近いので…
おススメと言うかよく食べるのは、マグロ、サーモン、ホタテ、ハマチ、えび天など…
最後に食べるのが茶碗蒸しです^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶碗蒸し、美味しいですよね。

お礼日時:2024/03/06 08:27

銀座 きよ田


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 08:27

寿司屋って行った事ないしこれからも行くことはないと思います


スーパーの寿司で十分なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーは、種類ありますよね。

お礼日時:2024/03/06 08:26

行きますが回る寿司ばかりです。



食べるのは「うなぎ」「まぐろ」「サーモン」「はまち」ですね。
以前は、うに、いくらを食べていたのですが、最近は一つしか頼みません。
(たんにお金がないからです)

回らない寿司に最後に行ったのはいつだったか……( -_-)トオイメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がね(^◇^;)
でも、値段の割に?美味しいし、まぁ良いかなと思う私です。

お礼日時:2024/03/06 08:26

カウンターのお寿司屋によく行きます。


常連だけの安くて美味しい寿司屋です こっちの好みも知ってるので楽です。
旬の食材やお勧めの食材があり 寿司以外の料理も美味しい店です。

回転寿司は昼食に飛び込む程度です、寿司を扱ってるファミレス感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人な食事。

お礼日時:2024/03/06 08:25

お持ち帰りメインです。



最近は魚べいが気に入っていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ、どこでも持ち帰り出来ますから、便利になりました。

お礼日時:2024/03/05 06:52

今日スシロー行ってきた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/04 23:53

寿司屋はたまに行きますが、回転しない寿司であれば近所の商店街沿いの握り寿司がオススメです。

基本的におまかせですが、中トロが好きです。
https://maps.app.goo.gl/QS2gB67nbdU5NcxP7?g_st=ic

回転寿司であれば、駅構内のめっけもんですね。他には、はま寿司にたまに行きますがオススメです。
https://maps.app.goo.gl/yJ4GLZbduAvvjMxq8?g_st=ic
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/04 23:53

お寿司屋さんへは行きません。

たまにお寿司は食べたくなって京樽の寿司を買う貧乏人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京樽、昔はよく食べていました。
懐かしい。

お礼日時:2024/03/04 23:52

寿司屋さんには行きません。


出前も取りません。
もっぱら数ヶ月に一回程度スーパーのパック入りで価格も一番安い物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/04 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A