プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司について
くら寿司良く行きますか、タッチパネルのガチャポンの音周りのも含めて気になってあまりゆっくり食べれなかったのですが、はま寿司タッチパネルで注文するとご注文の品が間も無く到着します。流れ流と聞きましたか、レーンあり店舗、だとその音なりますか?またくら寿司みたいにタッチパネルの音、ご注文の品がまもなく到着します、など周りのも含めてきになりますか?くら寿司のガチャポンの音が何度も流れるのと音が大きいのか気になりました。

A 回答 (3件)

全く気にならないです。

まずそんなことが気になるなら、ファミリー向けレストランには、行かない方が良いです。

普通にそんな音が鳴らなくても、ファミリー向けのお店は、子供や赤ちゃんもいたりするので、あなたが気なる声はたくさん発生します。

それとくら寿司のガチャポンは、事前にやるかやらないかの選択が出て来るので、やらないに設定が出来ます。ただ、注文した品が届く時は、音は鳴ります。

その音が大きいか大きくないかは、個人の感想なので
人それぞれでしょうが、基本的には大きくしていると
思います。お客様が気づかないと意味がありませんからね。

その音に不満を抱えるのはナンセンスです。
逆を言えば、音が小さいと言うクレームが出てしまうで。

小さな商店街でやっているような回転寿司か、ちゃんとした板前さんが前に立っているお寿司屋さんに行くべきでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

他の客の会話の方が気になります、まずうるさい!

回転寿司に、静かさを求めては、駄目です。
普通の寿司屋は、静かです。
やっスイ店は、うるさいです。
    • 1

回転系は得意ぢゃ無いんです……。

• 1