電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは

はま寿司
スシロー
くら寿司
かっぱ寿司

どのお店が一番美味しいと思いますか?

A 回答 (7件)

スシロー!

    • good
    • 0

その中だと、はま寿司かスシローですね。

くら寿司はシャリがあまり好きではありません。

№6さんも書かれていますが、格安の回転ずしの中なら元禄寿司が好きです。
    • good
    • 0

ほんまもんの回転寿司は“元禄寿司”ですよ。



ビール工場で流れるビール瓶をヒントに開発されたという廻るテーブル台を世界で最初に採用した、知る人ぞ知る回転寿司の発祥です。
何がうまいって、カウンターの各所に配置された寿司職人がオーダーを聞き入れて“握って”くれるところでしょう。

スシローもくらもまぁまぁですが、ネタさえよければいいってものじゃないですよ。
あれは寿司ロボットが押し固めたシャリに、素人のアルバイトがネタを載せただけの代物です。
握るどころか触れてもいないのににぎり寿司だという・・・。
衛生的なのかもしれませんが、理想とはちょっと違う。

とくに“くら”のなまけっぷりは酷く、シャリシャリのシャーベットのようなまぐろ(中トロ)が出てきたときは愕然としました。
味とか鮮度がどうのこうのという次元ではありません。
それに、最初から皿カウンターがリセットされていない席に通されることがあります。
あとで申告しても無視されるので、かならず最初に呼び出すようにしましょう。
    • good
    • 0

ネタはスシロー。

醤油は九州の醤油が好きなのではま寿司。
わさびはくら寿司。かっぱはあまり好みではないです。
    • good
    • 0

私はスシローですね。


はま寿司も中々ですけどやはり全体的には。
    • good
    • 0

くら寿司ですね。

    • good
    • 0

近くにはま寿司があります。



中とろ、大トロのセール中でまだ行ってませんが、大勢並んでます。

いまははま寿司がNO.1のようですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!