dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。スシローでの迷惑行為はどうやら刑事事件として立件されそうな状況になりそうですが、当然の天罰が下ればいい。二度とあってはならない。この事件以降、回転寿司に行かなくなった。だって唾つけられたら嫌だもん。それでも回転寿司食べますか?

A 回答 (7件)

今までは自分が食べるのにばかり気を取られていたが、今では周りの様子も見るようになったので、皆の目があるので、変な行動はできなくなっています、お店の人も少年には気をつけています。



刑事事件は少年なので少年院に送られるだけです、民事事件は損害何千万円とか言っていますが、そんなには損害賠償は取れません、なん十万か取れるかも知れませんが。
    • good
    • 0

今は大丈夫


忘れられた時が怖い
    • good
    • 0

その様な偏見を持ち被害者である店に行かなくなったり風評被害を広める人間が本当の意味の加害者かと。

    • good
    • 0

回転台に載っているものは取りません。


目の前のスタッフに目の前で作ってもらったものだけ。
テーブルにあるガリはもう口にしないでしょうね。
お茶や醤油も、テーブルにあるものは避けるかな。
    • good
    • 0

元々そんなに行くことはなかったのだけど



あの事件を契機に行くとか行かないとか、そういう話題にすぐに乗る必要はない
食べたくなったら行く、ただそれだけ
    • good
    • 1

「回転寿司」でも、板さんに直接注文したら板さんが目の前で握って直接手渡してくれる所しか行かないので。

    • good
    • 1

今日、明日食べに行きたいとは思いませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!