プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日は八十八夜。お茶の季節ですが、伊藤園「お~いお茶」の広告に大谷翔平選手を起用すると伝えられましたね。
 1)自身が好きで飲んでいたという大谷さんも悪くないでしょうが、特に「伊藤」園のお茶ということで彼よりもふさわしい人材はどなたでしょうか
 2)大谷さんに似合う飲料はお茶よりも「 」というのがあったら教えてください。

1)2)どちらかだけでもお答えお願いします。

A 回答 (6件)

1伊藤みどり


2からだすこやか茶W
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は’伊藤’’美誠を思いついたのですが、5月はみどりの季節ですからね。
すこやか茶W まさにW(二刀流)。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 17:00

1) 大谷選手よりだいぶ年上ですが伊藤園と言うことで伊東四郎さん(とうは違うけど)


家でも「お〜いお茶!」と言ってそう(笑)

2) 栄養ドリンクのオロナミンCやリポビタンDなど。以前イチローもユンケルのCMをしていたので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その姓をもつ四郎さんもゆかりさんもかなり高齢になりましたからね。このごろ見ませんね。大谷さんは栄養ドリンクも似合いそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/06 16:38

1)ほっこり有村架純さん(⁠^⁠^⁠)



2)サントリー伊右衛門の「お茶、どうぞ」か、やっぱりスポーツドリンクで、すでにCMされてますけど、アクエリアスかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクエリアス、水瓶ですね。7月5日が誕生日の彼は水瓶座ではないようでした。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:55

おーいお茶は癒し系のタレントが良いと思います。


有村架純は当たり役だと思います。
大谷選手はスーパースターですので、アサヒスーパードライとかが良いのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパースター、スーパードライ。私生活ではいろいいろあったけど、野球はドライに。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:54

キリン「生茶」


アサヒ「颯」の八村に対抗して
どっちもロスに住んでいるんでどっかであったりしないのかな。
203cmの八村と198の大谷が会ってたら目立つだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八村塁という名前のくせにバスケなんてやって。背が高く首が長くでまさにキリンですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:57

本当に好きで選んでたんですかね。


「お~いお茶」は10年程前からアメリカで人気で、アメリカで手に入れられるペットボトルの緑茶がこれしか無かった可能性もあります。

1)別にいないですが、海老蔵のイメージが強いので、じゃあ海老蔵。
2)水。人間性に特徴が薄いというか、無味無臭なイメージだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに屈託がなさすぎるのが欠点といえなくもない大谷選手です。私は結構好きですが。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A