人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

表題の通りですが、
東京23区内の回転寿司で、24時間もしくは
深夜営業のお店を探しています。

チェーン店、独立系、どちらでも構いませんが、
回転寿司に限ります。

行ったことある、つぶれてるかも・・・・
大歓迎です。

店内の雰囲気の分かるURLがあるとベストですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら、
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

渋谷の「築地本店」はどうでしょうか?

ほぼすべての皿が100円です。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_151575.html
    • 1

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0359530737/

池袋 すしまみれ
歩いていたら見つけました。1貫100円からあるようです。回転すしではないようですが。
    • 5

すかいらーく系の魚屋路(ととやみち)。

私の知っているのは目黒店で、午前1時までの営業です。

ただし夜遅くはコンベアには乗っておらず、注文を受けてから握ってくれます。作りたてなので昼間よりおいしいです(^_^)
    • 1

>チェーン店、独立系、どちらでも構いませんが、回転寿司に限ります。

回転寿司ではないですが、どっかん寿司は朝5時まで営業しています。カウンターと座敷形式で、その場で板前さんが注文に応じて握る形式ですが、値段は主に105,210,315,420円の4ランクで、高級まぐろなど一部840円など高いものはありますが、概ね420円以内で収まると思います。値段ごとに色の違う皿に盛られる点は回転寿司と同じ形式です。

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …

回転寿司で深夜や24時間は私もあればいいなと思いますが、私が知っているのは、銀座や新宿で朝までやっている店があるということ(多分高級店ではないかと思います)と、上記のどっかん寿司くらいです。
    • 2