dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100円の回転寿司とスーパーの半額寿司どちらが美味しいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

半額かなぁ~



( ^∀^)(笑)

ちと、悩んだよ

ナイスな質問に(^人^)感謝
    • good
    • 0

寿司ネタによるんじゃないんですか?

    • good
    • 0

同じ

    • good
    • 0

いろいろやね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

スーパーの寿司はレベルの幅が広いですよ


寿司に力いれてる弁当屋屋が作ってるとか
鮮魚のテナントで作ってるのとか
仕入れだけど地元の競り権持ってる寿司屋が卸してるパック寿司とか
かなり高品質なものもありますが
店によってはどんなにやすくても買いたくないものあります
鮮魚コーナーで作ってるのさえ、です。

半額シールも早めに見切る店と
すごい色になってからのところと…

はま寿司とか、ご飯ぬるかったりしますからねー
味というよりバリエーションとか、自由を楽しむ場ですね


良いスーパーの寿司>回転寿司>まずいスーパーの寿司
て感じかな
    • good
    • 0

#10でおまんす。


・安い。たベル前のがみたかった。

 元値は1000円、午後に3割引(700円)、午後8時に更に半額(350円)
 全てがそうでは無いけど、3割引シールに半額シールが付けば、65%引きになるシステム。
「100円の回転寿司とスーパーの半額寿司ど」の回答画像12
    • good
    • 0

うちの息子5歳は味がわかってるのか、お寿司が好きです。



回転寿司はまぁまぁ食べます(店舗により食べないネタとかもあります)
スーパーのは見た目で買うことがありますが、半額でなくても残して食べない。

なので、今は魚屋さんに売ってるお寿司を買いますね。
スーパーより安くて美味しくて、子供も完食します。
    • good
    • 0

先ほど某スーパーの18貫350円の寿司を美味しくいただきました。

「100円の回転寿司とスーパーの半額寿司ど」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安い。たベル前のがみたかった。

お礼日時:2021/09/13 21:06

スーパーの寿司なんておいしいと思ったこと無いけど。

半額ってことはもう乾燥も進んでいるだろうな。
    • good
    • 0

どちらも誤差の範囲かと。


でも半額って事は時間が経ってるんだろうから100円回転寿司の方がマシかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!