dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お茶の事で質問です。
先程スーパーから巻き寿司を買って来て、思い出したのですが、回転寿司のお茶がとても美味しかった記憶が有ります、そこで質問です。
回転寿司のお茶はどんなお茶ですか、何か特別なお茶ですか、もし売っているのであれば是非買って飲みたいと思っています。

A 回答 (5件)

たしかに、あの抹茶入り粉茶は、美味しいですよね


お湯によく溶けるから濃厚なお茶の味わいがあるのでしょう。
私は、スシローのお茶が1番好きです。店頭販売もされていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おはようございます。
色々な回答ありがとうございました、今はお店で売っているとの事なので、是非行く事があったら、お財布と相談して買いたいと思います。

お礼日時:2022/05/04 07:28

抹茶入のお茶ですかね。


https://www.brooks.co.jp/refer/syosai.php?SHNCOD …
    • good
    • 0

スシローは粉茶の持ち帰り販売をしています。

    • good
    • 1

小さめのTパックか、お茶の粉がどちらのこと言ってます?

    • good
    • 0

回転寿司店によって違いますがカッパ寿司はお茶売ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!