dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のバイトをしている寿司コーナーでは、太巻き、細巻きを巻いてる人が、人不足なのか?熱があっても咳をかなりしてても巻いていて、衛生面で心配なります。
手袋をしていれば、熱、咳しながら食品を扱って良いのでしょうか?
かなり買う気が失せます。

その他にお茶会とゆうのが始まり、マスクなしで食品を扱う場所でベラベラ飲み食いしてますが、見てていやになります。
上司も注意できない弱い人なので、どんどんエスカレートしていて、内引きまでしてるようです。
こういった飲食店は多いのですか?

質問者からの補足コメント

  • そうゆうレベルなのですか?
    証拠がなくとも連絡などしても良いものですか?

      補足日時:2023/01/02 09:37

A 回答 (1件)

保健所に通報ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!