dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方大学生の女です
一人で回転寿司行くの変じゃないですよね??
学校がお昼に終わるので、そんな人もいなさそうだしそのまままっすぐ回転寿司行こうかなと思ってます

A 回答 (9件)

全然、何にもおかしくないですよ。

むしろ、かっこいいよ。いってらっしゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行ってきます

お礼日時:2018/11/08 14:31

昨今、1人で立ち飲み屋さんに行く女性も増えてるので、1人で回転寿司屋さんに行ってゆっくりとした時間をお過ごし下さい。

    • good
    • 1

カウンターがあるから大丈夫ですよ。


一人でいける場所のひとつでもあるもの。
    • good
    • 0

カウンター席なら一人で座っていてもいいですよ。


大学生なら私服でしょうから、OLと区別つきませんから、遠慮なんかする必要はありません。
    • good
    • 0

1人で静かにお寿司のパレードを見ながら食事だなんて素敵じゃないですか、


いいとおもいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
くるくる回ってるの見るのもなんかいいなって思います笑

お礼日時:2018/11/08 14:34

すべての店に行く


まずは回らない寿司屋からだ
ランチなら値段もそう変わるまい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回らない寿司ですか、、、笑
レベル高いのでお金貯めてから一人で行きます笑

お礼日時:2018/11/08 14:34

カウンターもありますし、暇な時間なら座席も案内してくれます。


更にお寿司だけではなく、飲み物とかスィーツもあるし、オヤツの時にスィーツだけ食べにくる女性もおられます。
ちなみに私は蔵がオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スイーツ食べたいと思います

お礼日時:2018/11/08 14:33

はい、OKです!!



牛丼カウンターよりもハードル低いです。
全く違和感はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次牛丼屋行きたいと思います笑

お礼日時:2018/11/08 14:32

寿司が回転しているだけです。


1人でも100人でも、構いません。

自分が食べたいものを食べたい時に食べてください。
それが自由というもの、自由が保障された国のよさです。

自由に回転寿司を満喫してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
名言ですね、、、笑
行ってきます

お礼日時:2018/11/08 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!