プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方60代後半死別の独身ですが、人生の終盤に入ってきていろいろ考ること多いです。

よく健康寿命そして寿命と言いますが、当方は健康寿命よりセックス寿命の方が大切と
思っております。女性との行為はまだまだ現役です。
そこで70代を超えられた人生の先輩にお尋ねしたいのですが、セックス寿命(挿入可能という意味です)はいくつで終わりましたでしょうか?、また現役の方であればおいくつでどのようなセックスライフかお聞きしたいです。今後の重大な関心事で、回答頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

よく健康寿命そして寿命と言いますが、当方は


健康寿命よりセックス寿命の方が大切と
思っております。
 ↑
なるほど。
説得力ありますね。



女性との行為はまだまだ現役です。
 ↑
うらやましい。
こちとらも自信はあるのですが、
嫁さんがいるので、思うに任せません。




そこで70代を超えられた人生の先輩にお尋ねしたいのですが、
セックス寿命(挿入可能という意味です)はいくつで
終わりましたでしょうか?
 ↑
これはね、個人差が大きいですよ。
知人の例を挙げます。

・80過ぎて現役の人、二人知っています。
・75で、ダウンした人。一人。
・75で、現役一人。
・50代でダウン二人。




また現役の方であればおいくつでどのような
セックスライフかお聞きしたいです。
 ↑
普通のHに飽きたんでしょうね。
変態が多いです。
ロリ、SM,なんてのがおります。



今後の重大な関心事で、回答頂けたら幸いです。
 ↑
梅毒が流行っているそうです。
気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても具体的な回答で大変参考になり感動しました。
>・80過ぎて現役の人、二人知っています。
・75で、ダウンした人。一人。
・75で、現役一人。
凄いですね!なんだかとても嬉しくなってしまいました。
後何年エッチできるかは、後何年生きれるかよりはるかに大事だと思って
おります。希望が湧いてきました。

>普通のHに飽きたんでしょうね。
変態が多いです。
これわかります、Hにタブーはないと達観されてるのでしょう。
精神衛生上もいいかもですね。

お礼日時:2022/11/06 13:38

75歳で立たなくなった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>75歳で立たなくなった
75才未満まで勃起できたわけですね。
素晴らしいし、私にとって福音の情報でございます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/07 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A