電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50才代の離婚経験のある女性です。
離婚の際 相談していた元上司と関係をもってしまいました。
いけないとは思いましたが、淋しさもありもう15年続いています。
金銭面とか家庭に波風たてたことは全くないはずです。
時々あって楽しく食事して肌を重ね女としての喜びを与えてもらっています。
ただ、彼がもう75歳となり無理させているのではと、気になっています。逢うときはいつも彼からの連絡待ちです。
本人に尋ねるのも失礼かと思いますし、何時までも今までの関係を続けていければと思っています。
ただ、高齢となり本人の意思とは別に体の方が負担になってしまうのではと、気がかりです。
高齢者の方との交わり アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

ちょうど60歳の男性です


私は妻が嫌がるので今は、レス状態ですが、浮気をするわけにもいかず
週に1度自分で抜いています
人にもよりますが、年齢はあまり関係ないのでは?
そんな関係が続けられるというのはうらやましいですね
お互いに、オーガズムまでイケますか?
    • good
    • 49
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
関係は彼が今のNo.6さんと同じ歳から始まりました。
新しい恋?がはじまった男性もいればレス状態の方も……
年齢は関係ないようですね。
お互い イケていますが、私は何度も幸せな瞬間を味あわせていただけてます。
相談が最後にはノロケになってしまいましたが、今の関係を大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 22:08

64歳男性です。


例えば酒量と健康の関係の様に強い弱いとは別に健康に影響する性交回数の指数があります。
年齢に9を乗じます。
答えの100位の数字が性交期間の日数10位の数字がその期間の回数です。
例」 60歳では 60×9=540  50日に4回の割合
   70歳では 70×9=630  60日に3回の割合
   80歳では 80×9=720  70日に2回の割合
中間の年齢はこのまま計算できないので、適時割合を推定します。
この年齢の男子は、長く休めば急速に衰えますから、適当な間隔の維持が必要でしょうね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

有難うございます。
まさか数式があるとは驚いていると同時に安心しました。
歳はとっていても若さ?に満ち溢れている(50女レベルですが)方です。
私との時間を作ってくださる時は、すこしは控えていただけていると思って、
甘いひと時を楽しませていただきます。

お礼日時:2008/05/15 22:09

60数歳男


その方面では未だ現役です 若いモンには負けんとは言いがたいですがセフレの一人二人なら大丈夫です 75では愚妻だけで十分かも知れないかも
流石体力は落ちてますが 腕立て100回 懸垂50回 は出来ます
徒歩で犬の散歩(コレだけが仕事ですが)朝晩4K以上しています
20代では腕立て500回ぐらいは軽かったのですがね 4~5Kは楽に走っていましたが現在は無理です…情けないです(泣)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答有難うございます。
体力は年齢でけではなく日ごろの鍛錬もあるようですね。
これからも筋トレがんばってくがさい。

ところで奥様のこと 愚妻といわないでくださいね。
奥様をこれからは愛妻(はずかしいですか?)と言って上げてください。奥様きっと喜ばれますよ。
そして、きっと夫婦で素敵にお年を重ねることができるのではないでしょうか。

お礼日時:2008/05/15 00:03

58歳のおっさんです。


男も女も灰になるまで現役ですよ。

健康体としてですが。

一緒に添い寝してsexするも良し、肌を合わせて・・・も良し。

お互いのフィーリングで良いのでは!(^^)!

「射精」のみが交わりのお年では無いと・・・。
羨ましい限りです。お幸せに(*^_^*)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございましす。
No.3さんは男性版の熟女のお年頃ね。
お互い歳を重ね、激しさ熱さをよりやすらぎ・ここちよさを求めの関係となっています。
後期高齢者(彼に失礼ですね。反省)の彼に 心に負担はかけなくて身体に負荷をかけているのは事実です。

心配なら会うな!などといわれては哀しくなりますが、どうしても気になってしまいます。

ただ このように悩んでいる自分を楽しんでいるだけなのでしょうか?

お礼日時:2008/05/10 13:10

 男は何歳までなど心配は要らないです結構大丈夫です。

短時間になりますが、互いに子供が出来るわけでもなし、何時までも仲良しで楽しい交際をしてください。

 売春は女が報酬を得て男に身を任せる事ですが、互いが合意の上で交際しているのだから肌を重ねて当たり前です。女性は痛い等抵抗を示しますが、男は求める時は大丈夫です。高齢になると短時間になり、時には途中ギブアップもあるかも知れませんが、その時は貴女なりに甘えて上げてください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時々、時間を共に過ごせることが女性としての幸せを感じられる瞬間です。
いけないとは思いますが、奥様から少しだけ大切な方をお借りさせていただいています。
肌の触れ合いと共に心の触れ合いも大切にしていきます。

お礼日時:2008/05/08 19:54

テニスをされる高齢のお医者さんが「左右の足が元気なうちは中足も大丈夫だ。

」とよく言っていました。
元上司さんも足腰が丈夫な方なんでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。
山歩きやゴルフの趣味を持っている方ですので
しばらくは、お付き合いしていただけそうです。

お礼日時:2008/05/05 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A