dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉体的なセックスには関心ないが、寂しさから逃れたいので
同じ位の女性と抱き合って眠っていきたい。悪いことでしょうか

A 回答 (4件)

全然、悪いことではありません。



というか、コミュニケーションとしてのセックスは、抱き合うだけを含みます。
ハッキリ言って、男性はセックス=射精(男性の快感)、という考えにとらえられているので、スキンシップの充足感こそがセックスの快感の基本だということを理解していないです。

歳を経た夫婦のセックスはそうあるべきだと思います。
ただし、婚外で相手を求めるとトラブルになります。

質問者さんが独身であれば、相手女性を探すことに問題はありません。
探す場所は、ゴメンナサイ、私は知りません。

架空の、というか、
川端康成の「眠れる美女」という小説があります。
「深い眠りに落ちている美しい女性に添い寝する、会員制の家」が舞台です。
性的表現はありませんが、とんでもなくエロいです。

エロいエロくないは、ともかく、
「添い寝欲求」は、感情をもつ生き物の当然の欲求だと思います。

ネコだってくっついて寝たがるじゃないですか。
    • good
    • 3

眠っていきたい、


内容的には二通り有りますが、

唯単に抱き合って眠りたいのか?、
命が尽きる時に抱き合って居たいのか?、

どちらなんでしょうね?、

仮に、命が尽きる時に抱き合って旅立ちたいのなら、其れは死に往く者のエゴです、死出の旅立ちは孤独で有るべきです、
命が肉から切り離される時は寂しさなどとは凡そ無縁です、
肉が死に往く事を怖がってるだけです、
同時に命も肉から切り離される事を恐れてる、
こんな具合ですね、

又、抱き合って眠りたいだけなら相手の方がそれに同意してくださるならして貰えば良いだけです。
    • good
    • 3

問題なし!

    • good
    • 4

健全極まりないです(≧▽≦)

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A