アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアラフォーです。
3年付き合っている既婚者の彼は、60を少し過ぎているのですが、彼の性欲が強すぎるのではないかと感じます。
会う時はいつも彼は泊まりがけで来ます。
これまで会ってエッチしなかったことがなく、
私の顔を見るとエッチしたくなってしまうみたいです。
男性なら、いくつになっても性欲旺盛なものでしょうか?

60を過ぎているので、勃起力は弱ってきていると思います。
勃起すると20代並みに真上近くまで勃って、毎回挿入はできるのですが、ピストンをしてしばらくすると萎えてしまうんです。
それなのに、毎回会うたびにエッチをしたがるのが不思議に思えてしまいます。

彼は、最後まで射精できない時さえあります。
それでも、朝までほとんど寝ずに、私の身体をクンニや愛撫し続けています。
私がイッたのならいいんだと言うのですが、
さんざんエッチしたがるわりに、実際エッチすると、彼はイケなくて、私がイってます。
そんなんで彼は満足なんでしょうか?
私に何を求めているのでしょうか?

A 回答 (10件)

ないものねだり。



かと…。。
    • good
    • 4

性活習慣病かなw

    • good
    • 0

女体を求めています。

私も56歳ですが性欲はありますよ。妻と不倫相手3名います。

射精できなくてもあなたがイってくれたなら満足なんですよ。また付き合ってくれると思うから。今は自分よりあなたの方に喜んでもらいたいという心理です。そうすれば別れる必要がないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたくないのは、彼女を好きだからではなく、エッチできなくなるからですか?

お礼日時:2022/01/20 19:58

>男性なら、いくつになっても性欲旺盛なものでしょうか?



無くなったら、男は終わりです。

>そんなんで彼は満足なんでしょうか?

精神的には満足しているでしょう。

>私に何を求めているのでしょうか?

女を求めています。
男の性欲の源は征服欲や支配欲から発します。

もう抱かれるのが嫌になったのではなかったの?
ゴリマッチョに戻った方が良いのでは!?
    • good
    • 0

性欲は生きている限り起こります。

これは、一部「生欲」に通じています。
ご質問の男性の性欲は特別なものではありません。セックスから得られる快感は、主に「触覚」「視覚」「聴覚」の働きによって欲望が達成されます。若い頃は女性の身体の挿入することで快感を得て射精します。

しかし、年齢を重ねるに従って、女性の身体に挿入できても中途半端になるという事は、「触覚」による快感は鈍くなっている事を証明します。その証拠に、あなたの彼は勃起すると若い人のように真上に向いて勃起する。と、お書きになっています。しかし、中折れする。と、いうことです。

「性欲」は「視覚」「聴覚」などの「触覚」以外の感覚器官の刺激による身体の反応です。まず、男の性的欲は、「視覚」によって喚起されます。次に「聴覚」です。後は「味覚」「嗅覚」などが総動員して性欲をかき立て、欲の実現を図ります。

あなたの彼は、いわゆる中折れするという事ですので、触覚に依る性的興奮は低下していて、セックス時のあなたの妖艶な姿とか表情、更に言葉にならない喜びの声、そして、あなたの匂い、あなたの身体に触れて味わう味覚による好感度、等々が働くから性欲は実現しているのです。何も、挿入するだけが性欲を達成させているのではありません。

私の知り合いの50歳余りになる女性は、長年愛人生活をしています。その女性の男は企業経営者で80歳くらいです。奧さんは4年ほど前に亡くして独身ですが、愛人との関係は30年近くになるそうです。

その80歳の男は、いわゆるスケベなようです。挿入は出来ないが、色々な事を愛人に要求して、性的満足を得ているようです。その男性、愛人の他にもう1人、愛人というか生処理の相手を囲っているようです。勿論月額沢山のお金を出しています。

このようにして男性の性欲は、生きる価値を「性欲」の実現におき、それに傾斜する人はいくつになっても異性を求めて、自らの生き甲斐を探求しようとします。但し、それが出来る男と出来ない男がいることはもちろんの事です。

従いまして、挿入して果てるだけが生欲の実現ではありません。この事は若い頃の男女に置き換えても同じ事が言えます。恋愛の相手と一緒にいるだけで何か安心して満足感を得られるような経験は誰でも会ったと思います。年を重ねるとより露骨になるだけだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
おっしゃるとおり触覚は衰えているんだと思います。
そのせいか、私の喘ぐ顔や、よがる姿をすごく見たがります。
イク時は言ってと頼まれています。
きっと私がイク時の妖艶な姿を見て興奮しているのでしょうね。
彼はさんざんエッチしたがるのに、なかなかイケず、それでも相変わらずエッチしたがるのが不思議でした。
性欲は実現しているのなら良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/20 19:53

何も知らずに家で待っているオバアサンと違って、


20歳以上、年下の女の子???(笑)ですから、
エッチ出来るだけで、
ありがたやーありがたやー、
生きてて良かったーと思ってますよ!!
捨身のボランティアですね。

アラフォーの独身女性の対象って、おじいさんになっちゃうんですかー??
年下の、ぴちぴちイケメンの方が、個人的には好きだなぁー。
モラルとして、既婚者に手を出すべきじゃ無いしね!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私が年下に興味がないというのもあるでしょうね。
彼は、最初はバツイチ独身と言っていたのです。
既婚者だと知りませんでした。

お礼日時:2022/01/20 19:46

こんにちは。


>男性なら、いくつになっても性欲旺盛なものでしょうか?
→健康で元気な男性なら、歳に関係無く性欲旺盛だと思います。
>毎回挿入はできるのですが、ピストンをしてしばらくすると萎えてしま
 うんです。
→高齢男性特有の中折れと言う現象です。
 ED治療薬(バイアグラやシアリス)を飲めば、最後まで硬いままです。
>さんざんエッチしたがるわりに、実際エッチすると、彼はイケなくて、
 私がイってます。
 そんなんで彼は満足なんでしょうか?
 私に何を求めているのでしょうか?
→彼は大満足だと思います。
 歳とともに射精能力は落ちます。しかし、テクニックは向上します。
 そして、女性をイカせることが楽しみになります。
 60歳くらいになれば、自分でイクより、相手をイカせる方が楽しいと
 思います。
 貴女がイケばイクほど彼は嬉しいのです。よって、イキまくって、彼を
 喜ばせて下さい。
今後の注意点
1.彼が医者に行って、ED治療薬を処方してもらいましょう。
  シアリスとか処方してもらえれば、一晩で2回くらいは、カチカチで
  最後までイケますよ。
2.貴女は誰にも遠慮せずに、イキまくりましょう。
  2人の関係は貴女がイケばイクほど良好になります。

ご参考
私は70歳。
セフレがいます。彼女もアラフォーです。
月に2回ほど彼女と会ってHを楽しんでいます。
会うと必ず2回戦(2回とも射精できます)。
彼女はイキまくり、メロメロになってお終いです (^o^)

私は最初は大丈夫ですが、2回戦目は中折れします。
なので、シアリスを飲んでいます。
これで、2回ともカチカチです (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいくつになってもエッチしたいものなんですね。射精したいからではなく、私をイカせたいからエッチしたいのですかね。
ただ、そろそろ病院で薬をもらって飲んでくれないと、関係が悪化しそうです。やっぱり中折れしちゃうとスムーズに進まないから。

お礼日時:2022/01/20 19:44

だからどんどんやりましょう。

うーんとサービス
    • good
    • 0

想像ですけど、満足だと思いますよ。

質問者さんもこれから先、気持ちよくないときがあれば演技はせず、ありのままの感情を感覚をあらわせばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

「別れたくないのは、彼女を好きだからではなく、エッチできなくなるからですか?」



60歳の高齢者ですよ。あなたを失ったらもう女性とは付き合えないと思っているから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A