dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代の男性に、質問です。
一回り下の彼女との、お付き合いの中で、年の差を感じる事はありますか?
あるとしたら、どのような事でしょうか?
又、彼女が、求める愛情表現で彼女から不満を言われたら、理解できず、無視するような事をするのでしょうか?
年代的に60代男性が、わからないです。

A 回答 (3件)

性欲の減少は年のせいだと思いますが それ以上に会話が合わない時に年の差を感じますね‼ その分優しくしています‼それで今は円満にいっ

ています‼
    • good
    • 1

追伸


男は減退していく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…有り難うございました。

お礼日時:2017/04/05 21:36

性欲のバランスがとれない時。


男<女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
性欲は減退していくのですか?
それとも体力的にでしょうか?

お礼日時:2017/04/05 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A