アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳の男性を夢中にさせるにはどうすれば良いですか?
私は40歳です。ここまで歳の離れた人と恋愛関係になった事がないので、どうしていいのか分からなくて、、

A 回答 (46件中1~10件)

うんうん(^_-)-☆会わないままとかもあるみたいですね。

距離がある方だとね
たぶんあなたからしたら
60代はおじいちゃんに見えたりもあるかもだからあまり
期待はしないほがよいかと
余計なお世話ですがネット恋愛あるあるなのは確かです(^_-)-☆頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、LINEで写真を送りあったり、テレビ電話とかでも話したりはしてるんですけどね、、、
やはり共通の趣味もないので、、、
やはり逢ってみないとですね 笑
向こうもどう思うか分からないし。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2022/05/13 09:13

お礼ありがとう



頑張ってね

相手を想う(労りとか優しさ)気持ちが
何よりの秘訣だと

個人的には思ってもますよ

善き出会いになるように
ささやかながら
オイノリ(。-人-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分らしくやってみます。

お礼日時:2022/05/13 08:33

ラインオプかな?


とりあえず会ってみないと始まらないと思いますよ~
わたしが知る限り
オプチャ男性はけっこうクセ強い方
例えば焼きもちやきやさびしがりなど
多いみたいですから会ってから
また印象代わると思いますよ~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうです。
逢ってみないとわからないですよね。
来月逢う予定なので、それからどうなるかですね、、、
合わないならそれまでの縁ですね。

お礼日時:2022/05/13 08:30

素のまんまで良いんじゃないかなぁ~



男を夢中にしたいとか
( ^∀^)(笑)

今までの質問者さんの人生で、男を夢中にさせたことあるのかな?

どんな60歳男性なのかもわからんから

基本的には回答しょうがないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
過去に夢中にさせた事はありません。
久しぶりの事なので、どうして良いか分からなくなっていて、、、
あまり考え過ぎずに自然体で接します。

お礼日時:2022/05/13 08:28

心配しないで!



40歳もなってまだ男性を漁っているようでは

たぶんあなたは、その60歳の男性にフラれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
その可能性もありますね。

お礼日時:2022/05/13 07:57

まだ会ったことがないんですか?知り合ったきっかけを教えていただきたいですね


もし長続きして付き合うとなれば、お互いの性格などもありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
来月逢う予定です。
知り合ったきっかけは、出会い系ではないのですが、雑談部屋みたいな所です?

お礼日時:2022/05/12 23:57

きっとものすごい様々な艱難辛苦の道を歩いてきましたか。


20は離れていますが、あなたも40歳なら
其れなりの人生歩いてきましたね。

年だけではわかりませんが、うまく行くか行かないかはお互い次第ですね。

年の離れもの同士の恋がうまく成功することを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
普通の平凡な道しか歩いてませんよ。
あまり考え過ぎずにありのままで行こうと思います。それでダメならそこまでの縁だったんだ。と考えて、、、

お礼日時:2022/05/12 23:55

羨ましい。


加藤茶に聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
聞けるものなら聞いてみたいですね 笑

お礼日時:2022/05/13 08:31

60歳の男性って、昔と比べて若い印象の人も多いです。


40歳の女性もそう。
今は、手をつないで歩いても、そんなに珍しい光景でもない。

自分の状態が良くないと、人の良い話に皮肉を言いたくなるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
あまり深く考えずに、自然体で接して行こうと思います。
前向きになれました。

お礼日時:2022/05/12 21:16

そんな一般論はないですよ。


人が人を好きになるのは、

・ 理由がない。
・ 好みは人それぞれ。
・ 年齢でも性別でも一般論などない。

聞いてマニュアル対応するより、あなたが好きなら素直に接するのが、成功の近道かと・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね。
あまり深く考えずに自然体で行こうと思います。

お礼日時:2022/05/12 20:23
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています