アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で出会った50歳の男性(恋愛関係になり別れてから友人関係になりました、6年の付き合いです)

最近マッチングアプリで出会った28歳の男性(セフレ目的ですが私は友人関係を希望してます)

どちらがいい人間関係を作れそうですか?

どちらも話していて楽しい人です。

ちなみに私は27歳です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どちらも、


良い人間関係は
作れないと思うのです。
どちらのデコボコがマシかって話ですね。

良い人間関係のゴールって
どこなんでしょう。
将来結婚ってことなのか、
居心地の良い話していたら、
楽しい環境が永遠に続く事なのか。

28歳のは、
性的な関係を持ってしまったら
友人関係に戻るというのは不可能な気がします。セフレはそれだけが目的であり、
友人関係に戻る気は、毛頭ないでしょう。

50歳の…風俗で出会った元、恋人ですか。
この人と一緒にいる場合、
結婚がゴールなら
28歳よりはマシな気がします。
友達としておいとくとしても
28よりは、マシな気がします。
こちらは、性的な欲は、枯れはじめているとおもわれるので
人間関係もまだましかなと。

両方アウトだと
思いますけどね…
    • good
    • 1

いわゆる「だめんず」好き?


まともな人間関係築けないのは、心に闇(病み?)があるのでは?
    • good
    • 0

1人は親代わりのキャッシュカード、若い物は性処理相手に付き合えば、おっさんの金を使って飼ってやりましょう。

風俗のお姉さんはよくしていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!