アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代の男性からみて、40代の女性は
、セックスする相手としてはみてもらえますか?美人で料理上手だと、ますます愛おしく思えますか?

A 回答 (8件)

YES

    • good
    • 0

ウェルカムです!

    • good
    • 0

40代に入った女性、


熟れ盛りに成った頃ですからね、
60代の男性には非常に美味しい存在に写るのでは無いですかね、
お相手としては最上のお年頃ですね、
あしらう男性に十分な体力・気力は必要だとは思いますが。
    • good
    • 0

女性は40代が一番です(笑) 


出産経験があればなおいいです。

美人とか料理とかは関係ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。なぜ出産経験があったほうが良いのですか?

お礼日時:2020/05/16 23:33

こんばんは。


男に好意を示しているかどうかによります。
その男と距離を取ろうとしているなら、SEXの対象になりません。
その男に好意を示しており、美人で料理上手ならドストライクでしょう。
私ならすぐに押し倒してしまうかも (^_^;)
    • good
    • 0

全く問題なし!


問題があるとすれば、60代男の方かな・・・
40代の女性なら、女、真っ盛りだからな!?
    • good
    • 0

人それぞれでしょ。



容姿はともかく「料理上手」が性的欲求に繋がるかどうかは…
    • good
    • 0

全然大丈夫です。


美人で料理上手なら願ったり叶ったりでしょう。
まあ、それ以前に話が合うかどうかが問題ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!