プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳は25-32くらい。できれば20代。
年収は最低200万はあって欲しい。
料理上手。
顔はそれほど気にしないが、
極デブ、極ガリな体型は嫌。
性格は穏やか。
上記のような女性、が理想です。
40代男には難しいと思いますが、どんな40代だったら可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ネットだと、非現実的だ、お前にはアラフィフがお似合いだと言われます。
    結婚相談所のご担当者の方は、頑張ってみますと言ってくれました。

      補足日時:2022/05/30 00:39

A 回答 (12件中1~10件)

一昨日、僕が筋トレで参考にしてる山澤さんって人がフィジーク大会で初優勝していました。



なんと7年越しの悲願だったとか。

はじめは最下位だったこともあったり悔しい思いをずっと続けてついに優勝することが出来たのです。

僕は彼の動画などを参考に一年で24キロのダイエットに成功し、今も健康の為に筋トレや食事改善を続けています。

今回彼の優勝にとても感動しました。

人間チャレンジと諦めない気持ちだなと思い、使用ダンベルの重量を手持ちのMAXの20キロにして今トレーニングしています。

これを使いこなし、今年中には可変式MAX40キロダンベルを買ってやろうと思います。

精神論、僕は大切だと思います。

人生に困難はつきものだからです。

問題なのはそこではありません。

数字や科学、スキルなど根拠や研究が必要だと思います。

実際の活動や研究のモチベーション維持として精神論は必要です。

精神論だけで思考停止しても、気持ちかなく科学だけでも山澤さんのフィジーク大会優勝は無かったと思います。

精神論も科学や研究も同じくらい大切なのです。

科学的にみる、妥当性を考えれば理想論にはなりにくいです。


何故なら現実は厳しいから。

しかし、現実を厳しいとわかっていながら、それでも勝ちに行く。これこそが大切です。

それが嫌だから現実を見ないというのは逃げてるだけ。

世の中貴方だけが頑張ってる訳じゃないです。

7年頑張ってる人もいます。

僕なんか一年しか頑張ってません。たかが24キロ痩せただけ。楽勝ですね?

ひとつ婚活のヒントをお教えします。

婚活は結婚したい人を探すんじゃありません。

幸せにしたい人を探すんです。

幸せにしたい人こそが結婚すべき人です。

それは人間性の素敵な人です。

中身を見抜くスキルを身につけていきましょう。

見た目や若さも大切ですが、人間に大切なのは中身です。

見た目そこそこで中身素敵な方を狙う。これが現実的です。


クズ太さんも筋トレしてモテ男目指しませんか?
    • good
    • 0

40代前半なら、35歳くらいの女性を自分なら狙います。



実際、あなたのような男性が世の中は多く、35を過ぎた女性の人気はガクッと落ちます。
そういう女性を狙うのは、50近くの男性達。
50近くの男性はそろそろ親の介護をしなければならない、もしくは真っ最中で、結婚相手は介護要員でもあります。女性もそれは分かっているので、それよりは若い人が当然良いわけです。

となると、30代後半は狙い目です。後がないので先方の求める条件も高くないし、願ったり叶ったりです。
20代で低スペックな女子より、35〜で高スペックな女性を狙いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、
30代後半も検討してみます。
視野を広くいきます。

お礼日時:2022/05/30 02:06

俺も婚活している


しかし昨日サイトを追放された
なんでか分かんねぇんだよ?。相談所はサクラの20代女性を雇っているから気を付けな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忠告ありがとう
みんな苦労してんだな。
俺も同じ悔しさを味わうところから始めますわ。

お礼日時:2022/05/30 02:00

相手の立場になって考える!


これしかない。
だってな、俺は俺みたいなやつと結婚したくないからな?
お前はお前と結婚したくなるか?できるか?
20代がいいのはみんなそうだろ。20代に一点集中するお前は他のやつらには無いものをお前自身でアピールして勝ち取れるか?
20代のハイスペ女からしたら、2000万年収でほしいっていってるタコ野郎と同じなんだぜ。
俺はもう半分諦めてるよ。どうあがいたって、モテない野郎はよ、モテないからよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?貴方も婚活してたの?
よう分からんが諦めたら終わりなんじゃね?というのは確かだと思うけどね。俺はジタバタしてみますわ。
ああ、また精神論になっちまった。

お礼日時:2022/05/30 01:37

人生、婚活、経営。

どれも困難の連続ですが前向きチャレンジしていきましょう。勇気をもって。
精神性は自己啓発本などで鍛えることも可能です。
息抜きに漫画もどうぞ。ジャンプ漫画で英気を養います。オススメはジョジョの奇妙な冒険。

婚活のお勉強、した方がいいです。

オススメチャンネルは さよなら婚活チャンネルです。

男性視点、女性視点で、仲人さんが解説してくれます。

僕は数字に強いですがプロの意見を聞くのがもっとも確実かと思います。

貴方の婚活を僕は応援しますよ。

辛いことに前向きにチャレンジする男性、僕はカッコいいと思います。

女性も辛いことを嫌がらずに取り組む男性を誠実で頼り甲斐のある男性だと思うはずです。

もうすでにクズ太さんは変化し始めてる。僕はそう感じます。成長しているのです。

貴方の成長を応援していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeはちょくちょく見てます。
現実厳しいですね。
性格と見た目は変えられる部分なので少しでも改善して魅力を出せるように頑張ります。

お礼日時:2022/05/30 01:39

なんといいますか、相手にそんなこと言われることはないですよ?



でも心の中で思われてますから。

口に出すか出さないかの違いだけです。

もっと相手の立場にたって考えてください。

婚活や結婚は1人では成立しません。

相手の立場にたつ。というのは結婚してからもとても大切なことです。

貴方は自分本位になり過ぎています。

そう言う方は結婚に向いていません。

妄想ではなくてですね、現実的に貴方が結婚出来そうなパターン、勝ち筋というのをイメージして活動していかないといつまで経っても進展していかないと思います。

何歳なのか知りませんが40代前半はまだ現役世代で可能性のある婚活です。

40後半は出産も難しく、結婚が決まるか怪しいです。

下手すると家のローン組めないんですよ。働ける年数とか考えると厳しい。

一応ローンは70まで組めますけどね。


頭のいい女性なら35年ローン逆算で結婚する男性の年齢は35歳以下。としたいところでしょうね。

35年ローンを20年にしたら月額支払いとんでもなく跳ね上がりますからね。

もちろん定年が近づくので生涯年収も減ります。

もうこれだけでも男性の若さには価値があることがおわかり頂けたと思います。

男性は年取っても結婚出来るというのは大きな間違いです。

貯蓄が1000万とかある男性除けば金銭的なボーダーラインは35歳です。

理由は住宅ローンと生涯年収です。

ただ婚活市場だと40前後と言う男性もボリュームゾーンの1つです。

ローンも30年なら組めます。

なので現実的には35歳売れ残り女性とかなら可能性はなくはないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40前半です。
まあそうですね。
担当者の方も、女性は大体5個上までの男と考えている方が大半と言っていました。
なので紹介できる女性は少なくはなりますと言っていました。
理想ばかり追わないで現実見ます。

お礼日時:2022/05/30 01:09

あくまでも、一般的意見としては、ネット上やここで書かれていることも正しいのかもしれませんが、実際には、人として好かれやすいような人は、その年齢や、職業などに関わらず、かなりの年齢差の人からも好かれやすかったりします。



実際、私も本当に魅力的な相手であれば、たとえそれが、500歳の妖魔であったとしても、付き合いたい、一緒に生きていきたい、と、強くそう思うものですから、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
まず性格と見た目を最大限に気を使います。
収入は難しいですが、定年後も生涯稼げるようにスキルアップ頑張ります。

お礼日時:2022/05/30 01:05

クズ太のいちばんあかんところは、理想ばっかり言って自分は何ができるか楽しみを共有出来るかそこまったくないとこ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそれはそうね。精神論からは卒業したいね。現実みないとね。
楽しみかぁ。。。
俺を選ぶメリットかぁ。。。
何やろな。考えてみます。

お礼日時:2022/05/30 00:57

担当者はいい加減なこと言ってる


いいねをタブレットでしてきたのか?

歳は35-62くらい。できれば20代。
年収は無くても資金管理能力はあって欲しい。
料理上手ってほどでなくてもいい。
顔は全く気にしません!
体型不問。健康に害のある方はご遠慮下さい
性格は穏やかでなくてもDVしない方。
上記のような女性、が理想です。に変えたほうがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじか

お礼日時:2022/05/30 00:52

そうですね36歳なら可能性はあります。



40ですからターゲットを30代にしぼり、可能であれば20代とするのが現実的です。

年齢はそれほど重要です。貴方が重視するようにね。

相手も人間で同じくる相手を見ています


年齢の代償は大きいですが、覚悟は出来ているのでしょうか?

相手も同じ人間で同じく選ぶ立場というのを念頭において現実的な選択肢を考えられた方がいいと思います。

40で20台というなら最低年収600万で人気職業。出来れば800万以上とかでしょうね

しかもこれは40歳ならです

40後半とかなら年収最低1000万です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36歳はちょっとキツいですね。。。
でも全然年収足りない。。。
お前は何様だと思われそうですね。。。

お礼日時:2022/05/30 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!