電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歳は25-32くらい。できれば20代。
年収は最低200万はあって欲しい。
料理上手。
顔はそれほど気にしないが、
極デブ、極ガリな体型は嫌。
性格は穏やか。
上記のような女性、が理想です。
40代男には難しいと思いますが、どんな40代だったら可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ネットだと、非現実的だ、お前にはアラフィフがお似合いだと言われます。
    結婚相談所のご担当者の方は、頑張ってみますと言ってくれました。

      補足日時:2022/05/30 00:39

A 回答 (12件中11~12件)

医者とか国会議員とか経営者です。


理想高すぎですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじか

お礼日時:2022/05/30 00:42

30代ならいけると思う。



しかし年収200万で料理上手ってのは、おそらく頭の良い女性でしょうから、問題は、それに人として釣り合うかどうですよね、、、。

高所得者で料理上手な人であれば
、結構いるのですけれど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。性格と健康が一番大事ですね。高所得者の方がありがたいです。

お礼日時:2022/05/30 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!