プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。結婚相談所のお見合いで、
顔ブスで太ってる女性でした。ですが話のフィーリングは合いました。次も会うか会わないか迷ってます。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (9件)

女のブスはキツすぎるでしょ。

結局は本人がどい思うかだけど
女のブスの破壊力は凄まじいから、遺伝や対外的な立場も考慮して考え直す方が良いかと
    • good
    • 4

回答№7さまの意見に同意です。



ブスの基準は人それぞれです。
生理的に受け付けないとかいうのであれば、次もお会いしてその辺を
見てみるのもいいのでは。
お断りは、それからでも遅くは無いかと思います。

話のフォーリングが合うのは、結構重要です。
間合いとか、テンポみたいなものですね。
    • good
    • 0

ブスと言いますか、アリか無しか?



だと思います。顔には好みもありますので

なしの女性ならなしです。

つまり、世間体としてブスなのではなく、自分的にどうか?です。

車みたいなもんですね。買っても良い車の外見でしょうか?
    • good
    • 3

一回くらい味見すれば?

    • good
    • 0

俺なら会う。

しかし、ドブスなら子孫のために断る。だから、余ってるんでしょその人。
    • good
    • 2

せっかくお金をそれなりに出してるとしたら出来るだけ自身の理想を追い求めた方がいいかと思います。

それでヒットしなかったら妥協もアリかと
    • good
    • 1

さすがに見た目は最低限必要です。

結婚披露宴や知人に紹介する時に恥ずかしくなければ。
    • good
    • 3

気になってるんなら会ってみればいいです。

ハマるかもしれないですし。
可愛いって思うかは、最終的には中身です。フィーリングが合って優しくて楽しくて一緒にいて居心地良くて…そんな存在なら、次第に容姿も可愛く思えてくるものですよ。そう思えたら、あなたはその時には絶対後悔はしないです。
でもそこまで思えないならその程度だったって判断出来ます。
    • good
    • 0

結婚するなら話していて楽しい相手が良いと思いますが・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A